人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 10月 22日


"古着って・・・・・いいよね"     in KOKURA


2008年 10月 22日_c0160084_16391024.jpg




こんちは。IMPROVEトシです。

先日"辰乃屋" の辰さん  "WAIJIN" の皆様との集いがありました。

ただただ古着好きが集まり、酒をかっくらい騒ぐってな具合の集いです。



2008年 10月 22日_c0160084_16395348.jpg



・・・と、まぁこんな感じでワイワイお酒がすすみ



2008年 10月 22日_c0160084_16403920.jpg



どうやら会議が・・・・・って思ってますと、

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・



2008年 10月 22日_c0160084_16411198.jpg


"欲しがるねェ~"  やっぱり、こうきました(笑)






2008年 10月 22日_c0160084_16414570.jpg


2008年 10月 22日_c0160084_17121971.jpg



中盤以降・・・・・

酒に飲まれ、きれいな画像を取りきれないという失態を犯しながら、

時間は過ぎていき・・・・


集いも、いよいよ終焉を迎えました。




2008年 10月 22日_c0160084_16432367.jpg



皆様、お疲れ様でした。

楽しい時間って、あっと言う間に過ぎますよね。

次回も張り切っていきましょ~!!




それでは、いつものヤツいきますね!!!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


2008年 10月 22日_c0160084_16474557.jpg



~君だっ!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございました。


ただただ古着好きの集い。

"古着"で繋がり、"古着"でお酒を飲み、"古着"で盛り上がる。

古着という共通なものを楽しみ、喜ぶ。

素晴らしいね、古着って。

by improve708 | 2008-10-22 17:11 | MUMBLE TO ONESELF  

<< 2008年 10月 23日 2008年 10月 20日 >>