人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 12月 20日


2011年 12月 20日_c0160084_1873788.jpg


こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

えー。。。かなり久々の更新になってしまい忘れ去られそうなブログなんですが、

数少ない2ND BLOGファンの方々の為にも気合を入れなおして頑張っていきたいと思います!

だいぶマイペースな更新で本当すみません。

2012年は月15回の更新を目指したいと思います。目指す・・・ですが。

いやっ、ちゃんと頑張ります。予定です。温かく見守って下さい。笑




それと個人的な話なんですが、

11月末から12月中旬くらいまで療養でお店を休ませてもらってました。

私RYOYA、今現在は店頭に復活しています!!

本当に沢山の方にご心配をお掛けしました。

療養中には数多くの激励メールをいただき、本当に有難うございました。

この場を借りてお礼を言わせて頂きます。



それでは久々のアイテム紹介です。


2011年 12月 20日_c0160084_18243952.jpg


1970'S Levi's DENIM BUSH PANTS   Thank you sold out!!




1970年代頃のリーバイスのデニムブッシュパンツになります。

今回のヤツはサイズが良いですよ~!!

ブッシュパンツはセットアップでジャケットもありますよね。

他に素材違いも多数あります。どれもかっこいい!!

RED TABシリーズでも復刻が出てたような。

それぐらい人気があるってことです!

ちなみに昔、ドラマ「ビューティフルライフ」で木村拓哉がブッシュジャケット着てました。

特に関係ないんですが、そのパンツになる。ただそれだけです。・・・。


2011年 12月 20日_c0160084_18252289.jpg


サイズ表記はW34 L36で、実寸はW33(84cm) L35(91cm)です。

両足とも裾から13cmほどの位置にダメージがありますが、

レングスが長いので丈上げしても十分に足ります。


2011年 12月 20日_c0160084_1826201.jpg


フロントポケット

2011年 12月 20日_c0160084_18272964.jpg


バックポケット

2011年 12月 20日_c0160084_18274680.jpg


42TALONジップ

2011年 12月 20日_c0160084_18281019.jpg


スモールeオレンジタブ

2011年 12月 20日_c0160084_18283028.jpg


両裾付近のダメージです。


Thank you sold out!!

最近は探してもなかなか見つからなくなってきてますので、

是非ともこの機会にGETしちゃってください!!





気になる方は是非BAYSONまでっ!!


お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!




60'S 70'S
VINTAGE ビンテージ LEVI'S リーバイス
DENIM BUSH PANTS デニム ブッシュパンツ
福岡 小倉の古着屋 BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド

by improve708 | 2011-12-20 19:16 | BOTTOMS  

<< 2011 年 12月 22日 2011年 11月 7日 >>