人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 3月 9日

ただいま。 おひさしぶりです。 そして。





昨年7.11以来のブログ更新!!


長い期間、全くのノータッチ状態。。。

それでもブログを見続けていてくれた皆様!本当に有難うございます。

帰ってきました。僕。


昨年7.11以降は、工場でドタバタと働いておりました。

が、

すでにご存じの方、ご存じでない方、

僕は今、北九州・小倉の古着屋BAYSONで働いています。

アパレルへ復帰しました!!!!!!!!!!


皆様、今後とも宜しくお願いします!

僕とまた古着話を熱く語って下さい(笑)



それから、このブログでもアイテム紹介や日々の出来事を書いていきたいと思います。

アイテム紹介に関しては完全に僕の好物な片寄った紹介になるかもしれませんが。。。。


また、ブログTOPも「IMPROVE」の状態なので、名前を変えてしっかりスタートを切ります。

毎日更新していきたいとは思っていますが・・・ん~どうでしょう。

暇な時にちょいちょい観覧してください!!



それではBAYSONで!!

by improve708 | 2011-03-09 01:26 | MUMBLE TO ONESELF  

<< 2011年 3月 10日 2010年 7月 11日 >>