人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 7月 11日

本日をもちまして、

"IMPROVE" American Used & Vintage Clothing Shop 閉店致します。


丸2年と3日、短い期間でしたが、

沢山のお客様と出会えたこと、一緒に笑いあえたこと、

沢山のお客様に支えていただいたこと、

感謝の気持ちで胸一杯です。


IMPROVEを応援してくださった先輩方、友人達、

相互リンクしていただいた店舗様方、

本当に有難うございました。


そして、立ち上げから一緒に頑張ってくれたトシ。

たった2年間だったけど、トシの今後のプラスになることが一つでもあれば、

僕は本当に嬉しいです。

この2年間本当にありがとう。そしてこれからもよろしくな!


あまりしんみりとした御挨拶にはしたくなかったのですが、

やはり、思い返せば思い返す程、淋しくなっちゃいますね。

これからはまた別の職種に就くかもしれませんが、

アメリカ古着が大好きで、これからも変わる事はありません。

何らかの形でもアメリカ古着に関わっていきたいと思っています。


前のBLOGでもお伝えしましたが、

IMPROVE・BLOG&ホームページはこれからも続けていきます!!


今の様な頻度はないですが・・・


なので、相互リンクして頂いている店舗様方、

よろしければそのままリンクお願いします!!



最後に

今日までIMPROVEファンでいてくださった全てのお客様

本当に 本当に ありがとうございました。


みなさんと出会えたことが僕らの誇りであり自慢です!!






 American Used & Vintage Clothing shop" IMPROVE "

by improve708 | 2010-07-11 23:02 | MUMBLE TO ONESELF  

<< 2011年 3月 9日 2010年 7月 11日 >>