人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆SALE告知と御挨拶☆

こんにちは。IMPROVEです!!

古着屋IMPROVEは来月7月8日で丸2年を迎えます。

私、アパレル業に携わり12年が経ちました。この業界の先輩方からみれば

たった12年でしかありませんが、私個人としてはとても濃い12年でした。


博多大丸CAMPER→RRB→古着屋EarlyBird→古着処 辰乃屋→

そして自分の店 IMPROVE。


IMPROVEの看板店長として一緒にやってくれているトシは1コ下の高校の後輩で、

もう15年の付き合いになります。まさに兄弟ですね(笑)

トシはEarlyBirdの時に一緒に働き、

IMPROVE立ち上げの強力な力となってくれました。

いつもありがとうトシ!!


そしていつも来て頂いてるお客様、大切な先輩方、大切な友人達、リンク先のSHOP様に支えられての今日です。本当にありがとうございます。多大なる感謝の気持ちでいっぱいです。



今回タイトルにあります御挨拶というのは、急なお知らせになりますが、

7月11日(日)をもちまして、古着屋IMPROVEは実店舗を閉めます。

・・・こうやって文章に表すとやっぱり淋しいもんですね。

時期をみてまた新しい"何か"をやれたらと思っています。未定ですが・・・(笑)


そこで!!明日6月7日よりSALEやっちゃいます!!


お世話になった皆様への恩返しと思い、

店内商品
50%OFF~から!!!!

(ほんの一部、除外アイテムあり。スミマセン)

※クレジットカードでのお支払いの際には、手数料5%を頂きます。御了承下さい。



今から夏がきますが、全く無視して季節問わずアイテムを並べようと思います。

狙っていたアイテムがある方はこの機会に是非また狙ってください!!


今回、実店舗は閉店しますが、IMPROVEホームページ&IMPROVE BLOGは続けます!

商品掲載・日々の出来事・ラーメンTOURもしっかり書きます(笑)


また明日からもしっかりBLOG更新していきますので宜しくお願いします。


尚、現在BLOGに掲載しているアイテムが売れた場合、SOLD OUTなどの更新まで手が回らないことがあるかもしれませんが、まずはお問い合わせください。お願いします。


明日、6月7日より営業時間の変更になります。

OPEN 12:00
CLOSE 20:00
 です!!


長文を読んで頂きありがとうございます。

明日からの1日1日を大切にしていきたいと思います。

お時間ある方は是非、頻繁に遊びに来て下さい(笑)

by improve708 | 2010-06-06 22:24 | MUMBLE TO ONESELF  

<< 2010 年 6月 7日 2010年 6月 5日 >>