人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 6月 30日

日本の健闘を称えましょう!


2010年 6月 30日_c0160084_1454761.jpg

こんにちは。IMPROVEです。

昨夜のワールドカップ、岡田ジャパン素晴らしかったですね。

賛否両論、いろんな意見あると思いますが、僕は感動しました。

勝てば日本サッカー界史上初ベスト8、負ければベスト16。

後者のほうになってしまいましたが、全力で闘っての結果。

ゲーム終了後、選手達が涙顔に画面に映っていましたが、

いかに同じ目標に向かって闘っていたかが垣間見えるたようでした。


これだけの感動を与えてくれた選手達。

皆で健闘を称えましょう。



そしてもう一つ、私的な話なんですが。

昨日は地元の友人達が小倉に遊びに来てくれました!

みんな中学生からの友人で、僕の大切な仲間です。


一緒に昼食を食べに行き、2時間程喋ったその後IMPROVEでお買いもの(^v^)

小倉城&リバーウォーク散策。スタバでお喋り。

僕的にとても心癒される時間を過ごせました。

わざわざ小倉まで来てくれて、お店に遊びに来てくれて、小倉でいつものお喋りをする。

でも、いつもと同じようで同じではないこの時間。

みんなと楽しく喋りながらも、みんなの優しさ・温かさを感じ、

ついつい涙がでそうになりました。


みんな、昨日は本当にありがとう。


今日で6月終了。閉店まであと12日。

毎日、お客さんから激励の言葉をいただきとても嬉しく、

私もトシも今後の糧にし頑張ります。

もちろん7月11日まで全力で頑張ります。











それでは、本日のご紹介アイテム。


2010年 6月 30日_c0160084_14242224.jpg

~60'S California HAWAIIAN SHIRT  SOLD


サイズ表記 M 実寸 身幅 57cm 着丈 71.5cm 肩幅 46cm 袖丈 21.5cm


2010年 6月 30日_c0160084_14281452.jpg

後ろ


2010年 6月 30日_c0160084_1428408.jpg

タグ 半分ほどけています


2010年 6月 30日_c0160084_14302374.jpg

ボタン 欠損は御座いません


2010年 6月 30日_c0160084_14433951.jpg

襟は袋縫い、トップボタンはループホール留めになります。襟芯は入っておりません。


2010年 6月 30日_c0160084_14454310.jpg




2010年 6月 30日_c0160084_14462673.jpg

右袖に汚れ(画像左)、後身頃右に汚れ(画像右)が御座います。気になる程では御座いません。

また、前身頃下部に小さいダメージが御座います。


気になる方は093-541-2835improve708@yahoo.co.jp までお問い合わせください



通信販売はこちら → → → → → 通販


50'S 60'S 年代 HAWAIIAN ハワイアン ALOHA アロハ CALIFORNIA カリフォルニア KAHANAMOKU カハナモク HALE HAWAII 福岡 小倉の古着屋 IMPROVE インプルーブ



2010年 6月 30日_c0160084_1639832.jpg



by improve708 | 2010-06-30 16:07  

<< 2010 年 7月 2日 2010 年 6月 29日 >>