人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 1月 30日


  久しぶりに・・・




2009年 1月 30日_c0160084_19141349.jpg
  熱いヤツと再会しました。

  僕が北九州・小倉に降り立った頃からの友人。

  「吉田 修士」 唄い人です。

  気さくで優しくて面白くて、本当に素敵なヤツです。

  彼の人柄は、周囲の人間を引きつける何かがあります。

  今も昔も相変わらずの"最高のバカ"で、"最高の仲間"です。

  現在 彼は、東京で働きながら、ライブ・MCなど幅広く活躍中。

  今回、急に現れた吉田修士は1枚のCDを持ってきてくれました。


  MUSIC TIME@MEGANE

  01.僕らの唄
  02.FEEL
  03.ありがとベイベー
  04.愛をうんと

  

2009年 1月 30日_c0160084_19144851.jpg


  小倉にお住まいの方は" あっ!! "と思う人いると思います。

  そうです。この笑顔の小人です。

  よく路上ライブやってた小人です(笑)

  彼の歌声にはパワーがあります。ジ~ンときます。小さいくせに(笑)。


  吉田 修士の眼☆鏡コラム。彼の慣性や人間性がよくわかるBLOGです。

  お時間ある時は見て下さい。



  僕の最高の仲間です!



吉田修士 ヨシダシュウジ 福岡 小倉の古着屋 IMPROVE インプルーブ

by improve708 | 2009-01-30 20:50 | MUMBLE TO ONESELF  

<< 2009年 2月 2日 2009年 1月29日 >>