「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

2011年 4月 28日

古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。



c0160084_2158767.jpg


こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


いよいよ明日から大型連休に入りますね!!

なかには有休を使って10連休という方も!?羨ましい!!

どうぞこの連休は是非とも古着屋BAYSONに遊びに来て下さい!!

ボーリングシャツ・ハワイアンシャツやRalph Laurenポロシャツ、

adidasのフランスメイド物・ATPなどなど、

これからの時期に欠かせないアイテム達を沢山ご用意してます!!

一見の価値アリ!!

さぁ明日は友達と一緒に古着屋BAYSONへ~~~~~~!!!!!!


それでは商品紹介です!

古着界では重宝されているブラックカラー物!!

探されてる方も多いはず!

それではどうぞ!!


c0160084_2251457.jpg


1960'S RAYON SHIRT "OMBRE CHECK" SIZE M

Thank you sold out!!



どうでしょうか?このオンブレチェック!!

通称"シャドウチェック"や"ぼかしチェック"とも呼ばれていますね!

ブラック ~ ~ ~ グレー

素晴らしいです!文句のつけどころがありません!!




c0160084_230185.jpg



c0160084_2303584.jpg



c0160084_23133.jpg



c0160084_231272.jpg


襟芯あり


c0160084_2315128.jpg


50'S・60'Sによく見られる"飾りステッチ"


c0160084_2321413.jpg


ちょいちょいほつれ部分あります。


c0160084_2324492.jpg



c0160084_2325816.jpg



c0160084_2353332.jpg


MODEL : 175cm

・1960'S RAYON SHIRT "OMBRE CHECK"  SIZE M  ¥8,980

・1970'S LEVI'S 501 66 BIG E  W36  ¥88,000


c0160084_2355410.jpg


この黒オンブレシャツでワルくきめちゃってください!!

年々希少価値もあがってきてると思います。ブラック物。

お探しだった方は是非!!GETしちゃってください!!

お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





50'S 60'S 70'S 年代
OMBRE CHECK オンブレ チェック RAYON レーヨン 
ロカビリー エルビス ドット 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


[PR]

by improve708 | 2011-04-28 23:21 | SHIRTS  

2011年 4月 27日

古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。


筍掘り1960'S LEVI'S 519 " PIQUE " 珍品???



c0160084_22373447.jpg



こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


私事ですが、先日、福岡県は南のほうにある実家(朝倉市)に帰り、

なんと、筍を掘りに行ってきました(笑)

IMPROVEの時からよく地元ネタで画像を載せていましたが、

やはり、BAYSON 2ND BLOGでも地元ネタやっちゃいます。

みなさんお付き合い宜しくお願いします。

母方の里は、梨・柿・米、etc..いろいろ作ってます。

そこで今回は旬な"筍"掘ってきました!


c0160084_22462075.jpg


                 


c0160084_22465945.jpg


       


c0160084_22472843.jpg


       


c0160084_22475471.jpg


掘るのにメチャメチャ疲れましたが、テンションは↑↑↑

小さい頃は山で遊んだり川で遊んだりと、

自然に触れ合う機会が多かったんですが、

最近はなかなかに・・・。

やっぱり田舎の里があることって良いですね!

これからも隙あらば田舎自慢していこうと思います(笑)


それでは本日のアイテムを!

タイトル通り、珍品??です(笑)

c0160084_22591323.jpg



1960'S LEVI'S 519 BIG E " PIQUE "   ¥29,800

サイズ W32(82cm) L31(79cm)

※カラーはカーキになります。


リーバイスのピケパンと言えば911がメジャーですが、

1967'Sに519へと品番が変更になりました。

その初期ものになります!!

何故に珍品かといいますと・・・

後の画像にご注目ください!


c0160084_2312812.jpg



c0160084_23184232.jpg



c0160084_231989.jpg


ここです!この画像でご確認を!!

うっすらと見える519の上には

"A".....。

もしかしたらコレはいわゆる"タイプ物"でしょうか。

でも今まで僕はピケパンのタイプ物を見た事がありません。

なので珍品かつ正体不明で宜しくお願いします。


c0160084_23234168.jpg



c0160084_2324934.jpg



c0160084_23243782.jpg



c0160084_2325237.jpg



なかなか見ない珍品ではないでしょうか??

マニアックVINTAGEを探されている方、超オススメです!!


お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





60'S 70'S LEVI'S リーバイス 年代
911 921 519 5200 B K PIQUE ピケ XX BIG E 66 SINGLE  
カーキ ブラック ベージュ 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


[PR]

by improve708 | 2011-04-27 23:40 | BOTTOMS  

2011年 4月 20日

古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。




c0160084_22402253.jpg




こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


2ND BLOGがなかなか更新できず、楽しみにされている皆様、

本当にすみません!!

なので、、、、

本日はとっておきのVINTAGE DENIM PANTSをご紹介しまーす!



c0160084_22435752.jpg


やはりVINTAGE DENIMでまず頭に浮かぶのは " LEVI'S " ですよね!!

今回のご紹介アイテムは501XXやBIG Eではなく、

珍品赤ミミ & 極色落ち間違いなしな66です!!

それでは2ND BLOGお楽しみ下さい!!


c0160084_22442537.jpg

1980'S Levi's RED LINE "IRREGULAR"   Thank you sold out!!

実寸 W34(87cm) L31(78cm)


c0160084_22445058.jpg


"IRREGULAR"と記載していますが、どこかというと、

両バックポケットには~66前期用のいわゆるバックポケット裏シングルステッチの

ポケットが貼っついています!!

たまに赤タブ2枚付きなんかもありますよね。

この工場には66 SINGLE時代のポケットパーツがたまたま残っていて、

たまたま付いて、BAYSONに捕獲されたという事ですね(笑)




c0160084_2245938.jpg



c0160084_22454243.jpg



c0160084_2246543.jpg



ちょっと画像ではわかりにくいんですがポケットのデニムが違います。

となると、ガンガン履くにつれて、

ある意味おもしろい作品が出来上がると思います!!これは楽しみですね~。





続きまして、





c0160084_22463287.jpg

1970'S Levi's 66 SINGLE    Thank you sold out!!



実寸 W35(88cm) L29(74cm)


c0160084_22464946.jpg


メチャクチャ濃い~です!

そしてメチャクチャお買い得プライスだと思いますよ!

VINTAGE DENIM購入をお考えの方、かなりオススメです!


c0160084_23352876.jpg



c0160084_22473542.jpg



c0160084_22475469.jpg



c0160084_22481179.jpg


コレはもう文句なし言うことなしの激インディゴ!!!

コレは買わなきゃ損ですよー!!!!!!

お時間ある方は是非一度手に取ってください!

間違いない!と思うはず(笑)



お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





60'S 70'S 80'S LEVI'S リーバイス 年代
XX BIG E 66 SINGLE RED LINE 赤ミミ 
インディゴ 濃紺 ハチの巣 激 色落ち 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


[PR]

by improve708 | 2011-04-20 23:51 | BOTTOMS  

2011年 4月 16日

古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。




こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


オーナー帰国に合わせて、アメリカより新商品も届いています!!

日々、値付け作業したものから店頭出ししていきますので、

お時間ある方は、是非ともBAYSONまで足を運んでください!

(画像が無くてすみません!!)






☆御礼とお願いです☆


先日、みなさんにお願いをした衣料品寄付ですが、

おかげさまでダンボール11固分になりました!!!!!!

呼び掛けの翌日から沢山の方より衣料品を持って来ていただき、

BAYSONスタッフ一同、本当に感謝しております。

皆様の優しさ、人と人との繋がり・支えあいなどを強く感じました。


「東北地方太平洋沖地震」

今でも思います。嘘であってほしいと・・・。

でも現実に起こっていること。

私たちは九州に住み、被害こそ何もありませんが、

東北にいらっしゃる被災者の方達は、私たちと真逆の生活状態です。

今回、BAYSONではみなさんのお力も借り、衣料品を送りましたが、

やはり、それでも全く足りない状態だと思います。


今できること。

考えれば私たちにはいろんなことができるはず!



大切な事です。みんなの力で今できることをやりましょう!!
[PR]

by improve708 | 2011-04-16 00:32 | MUMBLE TO ONESELF  

2011年 4月 6日

とても大事なお知らせです!!



先日、友人から一本のTELが・・・


「宮城の友人が家も流されて、被災して困ってる!!!」と。。。




実際被災した方々の話では、着るものがなくて相当こまってるらしいです。

当初、当店でも衣料品を被災地に送ろうという話をしてたんですが、現地での仕分けや、菌などの事情によりダメという話でした。



でも実際には非常に多くの方が衣料品がなくて困ってる!!!


なので、僕の友人の友人宛に直接衣料品を送ってくれ!と依頼を受けましたので、

みなさんから少しでもいいので不要になった衣料品をわけていただきたいのです!

多分、クローゼットをあけると、以外に着てないアイテムってあるんじゃないですか?


よければ、片付けのついででも構いませんのでぜひ譲ってください!!!

僕が責任を持って、被災された方におくらせていただきますので!!!


ちなみにアイテムは防寒具、Tシャツ、問いません。

あと、レディース物や靴も不足しているらしいのでなんでも構いませんのでよろしくお願いします!!!

あと、できれば洗濯もしてもらえると助かります。

もらう人の立場になって考えていただけたら幸いです。


一応、本日から来週の4月13日水曜の昼

までBAYSONの店頭にて受け付けますので、是非みなさんの

お力を貸してください!!!



13日の夕方には発送予定です!


(発送地は宮城県気仙沼市ですが、とりあえず近くの営業所までは届くらしいのでそこから直接受け取りらしいです。)




みなさん、是非ご協力お願い致します!!
[PR]

by improve708 | 2011-04-06 22:37 | MUMBLE TO ONESELF  

2011年 4月 6日

古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。




こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


日中はポカポカ陽気でだいぶ暖かくなってきましたね。

日曜日にBAYSON+お客さんで、小倉城へ夜花見へ行ってきました!!

リバーウォークでお酒と惣菜を大量に買い出し、

テンション ↑ ↑ ↑ 意気揚々と桜の木の下に到着!!

寒い!!! 風強い!!! 人少ない!!!

フライングだったようです。。。。

でもしかし!行ったからには楽しまねば!

「カンパ~~イ!!」とみんなでビール缶を掲げ上げ、

さぁ惣菜いきますよってころにはビビるくらい冷たくなっていました(汗)

特に焼きうどんが。。。



みんなでワイワイお喋りしながら、ちょいちょい寒いと呟きながら、

楽しい夜花見でした!!みんなおつかれさまでした。

※デジカメ忘れてその時の様子も載せれず、本当みんなごめんなさい。



それでは本日の商品紹介です!!


c0160084_026959.jpg


VINTAGE BOWLING SHIRTS です。

BAYSONの店頭にはボーリングシャツやハワイアンシャツ、

Tシャツも盛り沢山で並べていますので是非遊びに来て下さい!!



c0160084_0301951.jpg


1950'S " NAT NAST " BOWLING SHIRTS
Thank you sold out!!


SIZE M程度


c0160084_03038100.jpg



c0160084_0305757.jpg



c0160084_0311791.jpg



c0160084_0315418.jpg



c0160084_032166.jpg

モデルは身長175cm。コンディションも良く背面の3連がキマってます!!


c0160084_0323143.jpg




c0160084_033973.jpg


~1960'S " GOLDEN GATE " BOWLING L/S SHIRTS   ¥9,980
SIZE L


c0160084_0332618.jpg



c0160084_033407.jpg



c0160084_0335614.jpg



c0160084_0341063.jpg


モデルは身長175cm。

サイズ表記はLですが、イイ感じです!こちらも3連になります!


c0160084_0342537.jpg



お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





50'S 60'S 年代 NAT NAST GOLDEN GATE BOWLING SHIRTS 
コットン レーヨン 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


[PR]

by improve708 | 2011-04-06 00:53 | SHIRTS  

2011年 4月 1日


c0160084_233488.jpg



古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。




こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


早いもので今日から4月が始まりますねー!

もうすぐ高校・大学・専門学校等の入学式!

いやぁ懐かしい響きです。ドキドキしてたことを思い出します(笑)


こんなに人がいるのにその中で出会う友達、学校や街ですれ違う人、

なんでもないことかもしれませんが、

僕は何かの縁というものがあるんだろうといつも思っています!

みなさんも新しい出会いで大事な仲間をたくさん作ってほしいと思います!!!!!!!

そして10年後・20年後も一緒に仲良く遊んでいれたら最高ですね!!



それでは商品紹介です!




c0160084_23343053.jpg


1960'S LEVI'S 501 BIG E      ¥78,000

表記 W32 L31   実寸 W31 L28


c0160084_2334465.jpg



c0160084_23352100.jpg


トップボタン裏刻印 "6"

赤タブはほつれています。

ちょいちょいイエローステッチあり。


c0160084_23352032.jpg


前持ち主はビチビチサイズで履いていたのでしょうか??

形状記憶かってくらい細かいシワがはいっていますので、

これは色落ちした時の完成度が期待できますよ~!!


c0160084_23353814.jpg


ヒザ部分


c0160084_23355166.jpg


ヒザ裏部分


c0160084_2336910.jpg


赤耳部分はシングルステッチですのでBIG Eで間違いないかと思います!!


c0160084_23362419.jpg


尻部分は綺麗な色落ちしています!



さぁ誰かこの素晴らしきBIG Eを育ててあげてください!!

BAYSONに遊びに来た際は是非とも一度見てください!!マジ最高っすぅ~~!!




お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





50'S 60'S 年代 LEVI'S リーバイス BIG E ビッグ 501 501XX 66 
インディゴ ヒゲ ハチの巣 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


[PR]

by improve708 | 2011-04-01 00:40 | BOTTOMS