カテゴリ:MUMBLE TO ONESELF( 45 )

 

2008年 12月 10日

 こんにちは。IMPROVE・トシです。

 先日、友人の生誕祭を行いました。

 今回は、こちらの2人!!


c0160084_16261326.jpg 
 
   我らがアイドル・GAN2 (左)


   エロDJ・Koji (右)




 毎度お馴染みの、集合写真。

c0160084_17125061.jpg




 この時期になると、やっぱりこれ!!

c0160084_1715239.jpg




 いつもの様に、騒ぎ・・

c0160084_17162929.jpg




 今回、とばしていたBっちゃん

c0160084_18525772.jpg





 シメは、やっぱりこちら。

c0160084_17185078.jpg




 ガンツ・コーディー、おめでとう!!

c0160084_18594697.jpg



 次回は忘年会で!!
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

 
c0160084_20222182.jpg まさか、ピッコロ大魔王のものまねをするとは・・・・
[PR]

by improve708 | 2008-12-10 20:41 | MUMBLE TO ONESELF  

2008年 10月 22日


"古着って・・・・・いいよね"     in KOKURA


c0160084_16391024.jpg




こんちは。IMPROVEトシです。

先日"辰乃屋" の辰さん  "WAIJIN" の皆様との集いがありました。

ただただ古着好きが集まり、酒をかっくらい騒ぐってな具合の集いです。



c0160084_16395348.jpg



・・・と、まぁこんな感じでワイワイお酒がすすみ



c0160084_16403920.jpg



どうやら会議が・・・・・って思ってますと、

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・



c0160084_16411198.jpg


"欲しがるねェ~"  やっぱり、こうきました(笑)






c0160084_16414570.jpg


c0160084_17121971.jpg



中盤以降・・・・・

酒に飲まれ、きれいな画像を取りきれないという失態を犯しながら、

時間は過ぎていき・・・・


集いも、いよいよ終焉を迎えました。




c0160084_16432367.jpg



皆様、お疲れ様でした。

楽しい時間って、あっと言う間に過ぎますよね。

次回も張り切っていきましょ~!!




それでは、いつものヤツいきますね!!!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


c0160084_16474557.jpg



~君だっ!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございました。


ただただ古着好きの集い。

"古着"で繋がり、"古着"でお酒を飲み、"古着"で盛り上がる。

古着という共通なものを楽しみ、喜ぶ。

素晴らしいね、古着って。
[PR]

by improve708 | 2008-10-22 17:11 | MUMBLE TO ONESELF  

2008年 9月 30日

こんちは~IMPROVEトシです。先日決行しました釣りですが、無事勝利しました!!
c0160084_14593842.jpg
今回のメンバー  (右)岡山からの刺客 譲君  (左)沖縄人 ヒロ君   
c0160084_151887.jpg

デビューポイント

何の変哲もない池のようでしたが・・・


とりあえずSTARTということで・・・
c0160084_15141544.jpg

始めるやいなや、いきなり手にズッシリとした感触が・・・・

フィッシュ・オーーーーーン!! とりあえず叫んでみたところ、


c0160084_15261825.jpg

小っちゃ・・・・

さらに魚が苦手な私は触れず・・・


その後も順調に釣り上げていき
c0160084_15411379.jpg

どやっ!!

すげー上手いんですよ、譲君!!

c0160084_15412910.jpg

楽勝っす!!

今回一番釣ってました、ヒロ君!

c0160084_15414351.jpg

なんとか終盤に一人でキャッチ&リリース!!

魚に触るの数十年ぶりでした。


今回でかいのは釣れませんでしたが、入れ食い状態で興奮さめ止まずってな感じでした!!

また行こうぜ~譲ちゃん・ヒロ君!!

最後にパシリっと!!
c0160084_155058100.jpg

[PR]

by improve708 | 2008-09-30 16:05 | MUMBLE TO ONESELF  

2008年 9月 17日

こんちは~IMPROVEトシです。

先日、我らが兄貴こと"辰さん"の誕生会をやりました!!



c0160084_17431317.jpg

↑ 開始前にパシリっ!!





c0160084_19535312.jpg

↑ 辰さん・RYOYA・べっちゃんの強力3トップ


c0160084_1954203.jpg

RYOYA・ガンツ 「どうした?ガンツ!?」


c0160084_19595714.jpg

↑ べっちゃん・私です。
楽しそーっすね、俺


c0160084_2014050.jpg

↑ THEE・PINHEADS カサネ "Mr. ノンアルコ-ラ-"


c0160084_203694.jpg

↑ 辰さんべっちゃん笑顔が素敵

c0160084_2032365.jpg

☆我らがアイドル・ガンツ☆


c0160084_20125121.jpg

辰さん、改めておめでとうございます!!








その後・・・・・・・


c0160084_21234270.jpg

BARに行き、みんな泥酔状態に・・・・。


c0160084_21324292.jpg

楽しく心躍る1日でした! 明日もがんばろーっと!!また、みんなで騒ぎましょう~!!!





  
[PR]

by improve708 | 2008-09-17 22:51 | MUMBLE TO ONESELF  

2008年 8月 12日

Anniversary


こんにちは。IMPROVEのトシです。
先日(8/8)、お世話になっている先輩のBAR"808"の6周年記念イベントがありました。



c0160084_1235149.jpg


小倉に住み着き、はや6年。
小倉で初めて行ったBAR。
808で大人に一歩近づきました。





おめでとうございます!!
これからも、よろしくお願いします!!!









その後・・・・何とか我をたもちつつ、
夜風にでもあたろうと表に出たその時・・・・・・


c0160084_11214981.jpg



ちまたで噂の"マスクマンDJ(右)"が!!



それはさておき、お腹いっぱいの1日でした。


福岡 小倉の古着屋 IMPROVE インプルーブ
[PR]

by improve708 | 2008-08-12 19:52 | MUMBLE TO ONESELF