カテゴリ:MUMBLE TO ONESELF( 45 )

 

カサネイワ活動


c0160084_15373317.jpg


" the frantics "

後輩のカサネが所属する、"the frantics" のHP。

イベントスケジュール、BLOG等やってます!!
[PR]

by improve708 | 2009-12-21 15:44 | MUMBLE TO ONESELF  

結婚式


c0160084_1424446.jpg




辰さん・ももちゃん、おめでとう御座います。


こんにちは、IMPROVEです。

先日、結婚式に行ってきました。

公私共にお世話になっています大先輩で、我らが兄貴的存在の "辰さん" です。

憧れでもあります。

古着の事は勿論、礼儀・漢の生き方など、言ってしまえばきりがないくらい色々な事を勉強させて頂いてます。

辰さん・ももちゃん、改めましておめでとう御座います。


最高な大先輩の、最高な仲間による、最高な結婚式はおおいに盛り上がる。

辰さんとの色んな事を思い出し、僕らは感無量でした。

結婚式での2人の幸せいっぱいの笑顔。

あの笑顔が、頭から離れません。

僕らも、幸せを沢山頂きました。

末永くお幸せに。
[PR]

by improve708 | 2009-12-17 21:08 | MUMBLE TO ONESELF  

組み合わせ


10年南アフリカW杯、組み合わせが決まりました!!

日本は、グループE

オランダ、デンマーク、カメルーンとの対戦。

先の親善試合で完敗したオランダ。

エトーのいるカメルーン。

c0160084_20274098.jpg


『少年とストライカーと約束』で話題となったトマソンのデンマーク。


むむむ、強豪揃い。

いけるのか、日本。

まずは、グループリーグ突破を!!

あー、来年は楽しみだ。


本日は雨の中御来店頂いた皆様、ありがとうございました。
[PR]

by improve708 | 2009-12-05 20:34 | MUMBLE TO ONESELF  

2009 年 12月 4日


新商品・・・


こんにちは、IMPROVEです。

少量ずつですが、新商品を並べました。

少数精鋭なものですので、お時間がある際には寄られて下さい。

ちょっとだけ画像を撮っています。↓  ↓  ↓


c0160084_21332522.jpg
c0160084_21334138.jpg
c0160084_21335580.jpg
c0160084_21341611.jpg
c0160084_21342843.jpg
c0160084_21345679.jpg



気になる方は093-541-2835improve708@yahoo.co.jp までお問い合わせください





通信販売はこちら → → → → → 通販


福岡 小倉の古着屋 IMPROVE インプルーブ
[PR]

by improve708 | 2009-12-04 21:38 | MUMBLE TO ONESELF  

CL


今日はCL。

"バイエルン" "リバプール" "バルセロナ" が、グループリーグ敗退の危機。

今日・明日で行われる試合で負けると、GL突破はほぼ絶望的。。。

ドイツ好きなんで、バイエルン頑張ってくれ。

リベリー・ロッベンがいないと弱いじゃ、話にならない。

あー今日、明日がホント楽しみ。

c0160084_20352183.jpg





明日、11/25 (水) は店休日になります。

メールお問い合わせなどのご返信は26日(木)となります。ご了承下さいませ。

[PR]

by improve708 | 2009-11-24 20:36 | MUMBLE TO ONESELF  

仏の手


ワールドカップ出場国決定。

アイルランドも見たかったですけど。

c0160084_20431951.jpg


でました、アンリの "仏の手"

問題になってます。

まあ、明らかにハンドだった。。。本人も認めてるし。

ウルグアイも出場できてよかった。

スウェーデン、クロアチア、ロシア、この辺りは見たい気がする。


今回の日本は、どうですかね。やっぱりFWが注目。 (森本君に頑張ってもらいたい)



そうそう、話は変わりますが鼻炎でお悩みの方

c0160084_20525346.jpg



"小粒タウロミン"

鼻炎の薬は副作用がありますが、これはいい!!

是非、お試しあれ。

しんちゃん、ありがとう。
[PR]

by improve708 | 2009-11-21 20:57 | MUMBLE TO ONESELF  

2008年 10月 19日


c0160084_2244750.jpg


福岡の古着屋・ラグマシーンのスタッフさん " 真鍋君 " が遊びに来た!!

かれこれ長い付き合い。

いつもありがとう、ベーやん!!


明日、10/21 (水) は店休日になります。

メールお問い合わせなどのご返信は22日(木)となります。ご了承下さいませ。

[PR]

by improve708 | 2009-10-20 22:19 | MUMBLE TO ONESELF  

ちゃりんこ

c0160084_1285422.jpg


Chari Chari   じてんしゃのある生活×ちゃりちゃり

こんにちは、IMPROVEです。

お世話になってる大先輩からのご紹介の自転車サイト。


c0160084_1218429.jpg



おしゃれでPOPな自転車の販売・スナップなど自転車総合サイト。

実際に見せてもらいました♪♪

c0160084_1221777.jpg



c0160084_12213441.jpg



おしゃれ!!

毎日が楽しくなりそうな雰囲気がプンプンでてます。

イエローのほうのタイヤはリフレクター付きだそうです。

ホワイトのほうは、なんと両ディスクブレーキ!!

そして、安い!!

と、こういった自転車がありますよ♪

自転車のある生活をされている方、自転車のある生活の望まれる方、是非覗いてみてください。

↓ ↓  クリック クリック ↓ ↓

Chari Chari   じてんしゃのある生活×ちゃりちゃり


僕も自転車のある生活してます。

車もいいけど、自転車もいいもんですよ!!

車からじゃ見えないもの、沢山あります。
[PR]

by improve708 | 2009-06-04 12:54 | MUMBLE TO ONESELF  

2009年 4月 28日

こんにちは。IMPROVE・RYOYAです。

今日は私の親友カツとBLOGを紹介したいと思います。


4月26日に北九州で教え子の結婚式があるとの事で、それを機に久々の再会となりました。


カツとは中学2年生(14歳)から現在まで、もうつるんで16年になりますね。

青春時代を共に歩んできた親友だからこそ、数か月ぶりに会う事の楽しみ・喜びがあります。


26日の夜にカツと合流してからIMPROVEがよくお世話になっている

WAKIさんのBar「ノンベェ~ズCafe」に行ってきました。

約4時間、酒を飲みながら昔話をしたり、お互いの近況報告、思想など、

会話の中で何度も「俺ら年食ったなぁ~」なんて言いながら有意義な時間を過ごせました。


親友カツは昔と何一つ変わらず、「親友」でした。


「Free Style Blog」

カツが自分のカラーで語っているブログです。

彼は「コンディショニングコーチ」という仕事なんです。

運動科学を用いて選手のコンディションを整える、

簡単にいえば競技選手の体調管理といったところですね。


「Free Style Blog」ではカツの日々の出来事や思考などを書いています。

私の職業とは全く異なる別世界。

非常に面白いです。是非、見てみてください!!


みなさんも久しぶりに親友に会って語り合っては如何でしょうか。

新しい自分が見つかったりするもんです。



カツ、良い刺激をアリガトウ!!

最高の親友と最高のお酒を飲んで語った最高の時間は宝になりました。

お互いもっともっと良い意味で老けていきましょ!!



GO BLOG 合原 勝之 コンディショニングコーチ 体調管理 自己管理
福岡 小倉の古着屋 IMPROVE インプルーブ
[PR]

by improve708 | 2009-04-28 19:34 | MUMBLE TO ONESELF  

2009年 1月 30日


  久しぶりに・・・




c0160084_19141349.jpg
  熱いヤツと再会しました。

  僕が北九州・小倉に降り立った頃からの友人。

  「吉田 修士」 唄い人です。

  気さくで優しくて面白くて、本当に素敵なヤツです。

  彼の人柄は、周囲の人間を引きつける何かがあります。

  今も昔も相変わらずの"最高のバカ"で、"最高の仲間"です。

  現在 彼は、東京で働きながら、ライブ・MCなど幅広く活躍中。

  今回、急に現れた吉田修士は1枚のCDを持ってきてくれました。


  MUSIC TIME@MEGANE

  01.僕らの唄
  02.FEEL
  03.ありがとベイベー
  04.愛をうんと

  

c0160084_19144851.jpg


  小倉にお住まいの方は" あっ!! "と思う人いると思います。

  そうです。この笑顔の小人です。

  よく路上ライブやってた小人です(笑)

  彼の歌声にはパワーがあります。ジ~ンときます。小さいくせに(笑)。


  吉田 修士の眼☆鏡コラム。彼の慣性や人間性がよくわかるBLOGです。

  お時間ある時は見て下さい。



  僕の最高の仲間です!



吉田修士 ヨシダシュウジ 福岡 小倉の古着屋 IMPROVE インプルーブ
[PR]

by improve708 | 2009-01-30 20:50 | MUMBLE TO ONESELF