カテゴリ:MUMBLE TO ONESELF( 45 )

 

2012年 2月 13日

こんばんは!

古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日もたくさんのご来店有難うございました!!


BAYSON BIG SALE !!

残すところあと一週間となりました!

~2月19日()までとなっております!

年に一度のBIG SALEですので、

この機会に狙っていたアイテムを

是非ともGETしちゃってください!


それではざっくりとですがアイテム紹介を!




c0160084_1111840.jpg



c0160084_1113328.jpg



c0160084_112877.jpg

1940'S CHIMAYO JACKET " GUNS CRAFT "

¥49,800 → 20%OFF
 ¥39,840

サイズ 36程度




c0160084_1123163.jpg



c0160084_1125439.jpg



c0160084_113967.jpg

1940'S CALIFORNIAN LEATHER JACKET

¥29,800 → 20%OFF
 ¥23,840

サイズ 36程度



c0160084_1133023.jpg



c0160084_1134858.jpg



c0160084_114270.jpg

1940'S LOWE & CAMPBELL
" Low gauge knit "

¥14,800 → 20%OFF
 ¥11,840

サイズ M程度


c0160084_1142058.jpg



c0160084_1143536.jpg

1970'S Levi's 66 Single

¥42,800 → 20%OFF
 ¥34,240

サイズ W34 L31







SALEも残り一週間です!!

みなさんBAYSONまで遊びに来て下さーい!!






スタッフ一同、お待ちしております!

[PR]

by improve708 | 2012-02-13 01:51 | MUMBLE TO ONESELF  

2012年 1月 19日

☆重要なお知らせです☆



こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!


本日もたくさんのご来店有難うございました!!


BLOG更新をかなり怠っておりまして申し訳ありません!!


できるだけ頑張ります!!


昨日、BAYSON BLOGで発表しましたが、2NDでも!!



年に一度の



BAYSON BIG SALE はじまります!



日程は1月21日(土)~2月19日(日)です。


内容は、


1FはALL ITEM 20%OFF (一部対象外あります)


2Fは20%OFF~なんと80&OFFまで!!びっくり!!


新品のダブルアールエルやその他のインポートブランド物、


アンティーク雑貨なんかも20%OFF!!激安です!!


そしてなんといってもVINTAGE達も!!


これを機に、BIG EXXを狙っちゃってください!!


特に2Fに上がる階段に並べている


極上VINTAGEインディゴデニム達は狙い目です!


BIG SALEまで中一日ありますが、


お時間ある方は是非店頭へチェックしに来て下さい!


それでは皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしてます!!



しつこいようですが、




BAYSON BIG SALE はじまります!



日程は1月21日(土)~2月19日(日)です。
[PR]

by improve708 | 2012-01-19 23:27 | MUMBLE TO ONESELF  

2011年 12月 28日

こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!


今日はアイテム紹介はありません!

写真撮るのを忘れていました・・・。すみません!



年末年始の営業時間のお知らせです。


12月31日   11時~18

1月1日     11時30分~18

1月2日~4日  11時~20時

1月5日~    通常営業(11時30分~20時)


 
となっておりますのでご確認宜しくお願いします。

年末年始は休まず営業しておりますのでぜひ遊びにいらしてください!

[PR]

by improve708 | 2011-12-28 23:47 | MUMBLE TO ONESELF  

2011年 5月 25日

深夜にこんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


本日は、先日の休日満喫ツアーの楽しい思い出を!!

ツアー同行者は、BAYSON・遼介(24)、友人のゆうき(19)、私(33)の3人で行ってきました!!

10代・20代・30代のこの組み合わせもなんか不思議で(笑)


そして当日。まさかの朝9時出発!?


c0160084_017194.jpg


飯塚での途中休憩


c0160084_0333947.jpg



c0160084_034450.jpg



c0160084_034238.jpg



まだBAYSONチームは誰も行ったことがなかったので、

やはり私の愛するラーメン屋 " 大陽軒 " 行ってまいりました!!


c0160084_0374952.jpg



c0160084_038948.jpg



c0160084_038332.jpg



c0160084_0392845.jpg



c0160084_0363686.jpg


昼食後、国道386号線を日田方面に進み、三連水車を見に行こうと・・・

・・・・・・・大雨になりました。。。


c0160084_04008.jpg



c0160084_0423966.jpg


近くで記念撮影予定が、近くの公衆トイレ・雨宿りショットに。。。

実は30分程度ここから身動きできず・・・・。



今回は帰りのルートを386号線(朝倉市)から~小石原~田川~小倉な感じで。


そんでもって奇跡起きちゃいました!!


☆ ☆ 快晴 ☆ ☆


テンションあがった一向は、東峰村・小石原ルートの途中にある

「つづみの里公園 ポーン太の森」

ヤロウ3人で遊びまくりました!!!!!


c0160084_0562088.jpg



c0160084_057064.jpg



c0160084_0573175.jpg



c0160084_059237.jpg



c0160084_0584040.jpg



c0160084_101085.jpg



c0160084_112336.jpg



c0160084_114323.jpg



c0160084_12751.jpg



c0160084_144842.jpg



c0160084_153121.jpg



c0160084_155631.jpg



c0160084_162373.jpg



c0160084_165338.jpg



c0160084_17143.jpg



c0160084_175112.jpg



c0160084_181341.jpg



c0160084_1104658.jpg


おもいっきり遊びました!


c0160084_1122413.jpg



c0160084_1124563.jpg


それから田川の道の駅や添田の道の駅に寄ったりと、ゆっくりゆったり小倉へ到着!



"早起きは三文の徳" 


朝早くから頑張ったからこその充実感でしょうか。

それに、大雨・雷雨からの奇跡の快晴。

公園での、大自然の緑と光のコントラストは最高でした!!


また何処かに行きたいと思います。

皆さまも是非!!

詳しくはBAYSON・遼介・綾也まで(笑)
[PR]

by improve708 | 2011-05-25 01:27 | MUMBLE TO ONESELF  

2011年 4月 16日

古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。




こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


オーナー帰国に合わせて、アメリカより新商品も届いています!!

日々、値付け作業したものから店頭出ししていきますので、

お時間ある方は、是非ともBAYSONまで足を運んでください!

(画像が無くてすみません!!)






☆御礼とお願いです☆


先日、みなさんにお願いをした衣料品寄付ですが、

おかげさまでダンボール11固分になりました!!!!!!

呼び掛けの翌日から沢山の方より衣料品を持って来ていただき、

BAYSONスタッフ一同、本当に感謝しております。

皆様の優しさ、人と人との繋がり・支えあいなどを強く感じました。


「東北地方太平洋沖地震」

今でも思います。嘘であってほしいと・・・。

でも現実に起こっていること。

私たちは九州に住み、被害こそ何もありませんが、

東北にいらっしゃる被災者の方達は、私たちと真逆の生活状態です。

今回、BAYSONではみなさんのお力も借り、衣料品を送りましたが、

やはり、それでも全く足りない状態だと思います。


今できること。

考えれば私たちにはいろんなことができるはず!



大切な事です。みんなの力で今できることをやりましょう!!
[PR]

by improve708 | 2011-04-16 00:32 | MUMBLE TO ONESELF  

2011年 4月 6日

とても大事なお知らせです!!



先日、友人から一本のTELが・・・


「宮城の友人が家も流されて、被災して困ってる!!!」と。。。




実際被災した方々の話では、着るものがなくて相当こまってるらしいです。

当初、当店でも衣料品を被災地に送ろうという話をしてたんですが、現地での仕分けや、菌などの事情によりダメという話でした。



でも実際には非常に多くの方が衣料品がなくて困ってる!!!


なので、僕の友人の友人宛に直接衣料品を送ってくれ!と依頼を受けましたので、

みなさんから少しでもいいので不要になった衣料品をわけていただきたいのです!

多分、クローゼットをあけると、以外に着てないアイテムってあるんじゃないですか?


よければ、片付けのついででも構いませんのでぜひ譲ってください!!!

僕が責任を持って、被災された方におくらせていただきますので!!!


ちなみにアイテムは防寒具、Tシャツ、問いません。

あと、レディース物や靴も不足しているらしいのでなんでも構いませんのでよろしくお願いします!!!

あと、できれば洗濯もしてもらえると助かります。

もらう人の立場になって考えていただけたら幸いです。


一応、本日から来週の4月13日水曜の昼

までBAYSONの店頭にて受け付けますので、是非みなさんの

お力を貸してください!!!



13日の夕方には発送予定です!


(発送地は宮城県気仙沼市ですが、とりあえず近くの営業所までは届くらしいのでそこから直接受け取りらしいです。)




みなさん、是非ご協力お願い致します!!
[PR]

by improve708 | 2011-04-06 22:37 | MUMBLE TO ONESELF  

2011年 3月 14日

今できること。



はじめに、東北地方太平洋沖地震の被災に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

ニュースで流れる情報、映像、

同じ日本で起こっているとは信じがたい現実です。


今の自分達に何ができるのか?

古着屋BAYSONでは救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。



小倉駅もそうですが、博多・天神と各箇所でも震災救援募金が実地されています。

皆さん必ず足を運びましょう。

そのひとつの行動が必ず助けになるんです!!


まだ余震もあり、被災地の方々は不安だと思いますが、

周りの皆さんと助け合い、一日も早い復興とご無事をお祈りいたします。
[PR]

by improve708 | 2011-03-14 01:21 | MUMBLE TO ONESELF  

2011年 3月 9日

ただいま。 おひさしぶりです。 そして。





昨年7.11以来のブログ更新!!


長い期間、全くのノータッチ状態。。。

それでもブログを見続けていてくれた皆様!本当に有難うございます。

帰ってきました。僕。


昨年7.11以降は、工場でドタバタと働いておりました。

が、

すでにご存じの方、ご存じでない方、

僕は今、北九州・小倉の古着屋BAYSONで働いています。

アパレルへ復帰しました!!!!!!!!!!


皆様、今後とも宜しくお願いします!

僕とまた古着話を熱く語って下さい(笑)



それから、このブログでもアイテム紹介や日々の出来事を書いていきたいと思います。

アイテム紹介に関しては完全に僕の好物な片寄った紹介になるかもしれませんが。。。。


また、ブログTOPも「IMPROVE」の状態なので、名前を変えてしっかりスタートを切ります。

毎日更新していきたいとは思っていますが・・・ん~どうでしょう。

暇な時にちょいちょい観覧してください!!



それではBAYSONで!!
[PR]

by improve708 | 2011-03-09 01:26 | MUMBLE TO ONESELF  

2010年 7月 11日

本日をもちまして、

"IMPROVE" American Used & Vintage Clothing Shop 閉店致します。


丸2年と3日、短い期間でしたが、

沢山のお客様と出会えたこと、一緒に笑いあえたこと、

沢山のお客様に支えていただいたこと、

感謝の気持ちで胸一杯です。


IMPROVEを応援してくださった先輩方、友人達、

相互リンクしていただいた店舗様方、

本当に有難うございました。


そして、立ち上げから一緒に頑張ってくれたトシ。

たった2年間だったけど、トシの今後のプラスになることが一つでもあれば、

僕は本当に嬉しいです。

この2年間本当にありがとう。そしてこれからもよろしくな!


あまりしんみりとした御挨拶にはしたくなかったのですが、

やはり、思い返せば思い返す程、淋しくなっちゃいますね。

これからはまた別の職種に就くかもしれませんが、

アメリカ古着が大好きで、これからも変わる事はありません。

何らかの形でもアメリカ古着に関わっていきたいと思っています。


前のBLOGでもお伝えしましたが、

IMPROVE・BLOG&ホームページはこれからも続けていきます!!


今の様な頻度はないですが・・・


なので、相互リンクして頂いている店舗様方、

よろしければそのままリンクお願いします!!



最後に

今日までIMPROVEファンでいてくださった全てのお客様

本当に 本当に ありがとうございました。


みなさんと出会えたことが僕らの誇りであり自慢です!!






 American Used & Vintage Clothing shop" IMPROVE "
[PR]

by improve708 | 2010-07-11 23:02 | MUMBLE TO ONESELF  

2010年 7月 11日

こんにちは!IMPROVEです。

いよいよ本日が最終日となりました。

今日まで支えてくださったお客様・先輩方・仲間に、

大 大 大 大感謝しております!!

今日1日は販売というよりも、笑って楽しくやりたいと思います!

いつも以上にマシンガントークで喋りまくるので、

お時間ある方は是非IMPROVEへ遊びに来て下さい!!

みなさんにお会いしたいIMPROVEです♪♪


あ、でも気になるアイテムがあったときは是非GETしてください(笑)

もちろんSALEもやっていますので!!

値段交渉もバシバシください!!





それではIMPROVE・最終日スタートです!!




   只今、店内商品
  
50%OFF~!!!!

(ほんの一部、除外アイテムあり。スミマセン)

※クレジットカードでのお支払いの際には、手数料5%を頂きます。御了承下さい。


c0160084_1654864.jpg

[PR]

by improve708 | 2010-07-11 12:02 | MUMBLE TO ONESELF