「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ACCESSORIES( 4 )

 

2011年 7月 22日

こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

商品入荷による作業で店内がバタバタしてスミマセン!!

毎日、新商品を追加投入していますので、

お時間ある方はぜひ古着屋BAYSONへ遊びに来て下さい!!



c0160084_1162370.jpg


今夜のご紹介は、「HAT」。やばしです。

時期的にちと早いかもしれませんが、イケメンですので早い物勝ち。

じっくり見て気になる方は店頭で手に取ってみて下さい!



c0160084_117308.jpg



c0160084_1175487.jpg



c0160084_1181329.jpg



SOVEREIGN STETSON fedora Hat  ¥16,800


SOVEREIGNは「帝王」の名を冠した上質なタイプです。

通常のものより毛足の長い素材になります。

かなり濃いめのブラウンで、カジュアルなスタイルに合わせやすいと思います。

Sizeは8 3/8 (59cm)と希少な大きめになります。

使用感も殆どなく非常に良いコンディションかつ希少サイズですので、

気になる方はお早めに!!




つづきまして、



c0160084_1185466.jpg



c0160084_1191756.jpg



c0160084_1194246.jpg


KEY CLUB STETSON fedora Hat  ¥12,800



おそらくウール素材を圧縮したタイプではないかと思います。

STETSONでもよく見るブラウンカラーになります。

こちらも使用感も少なく、非常に良いコンディションです!!

Sizeは8 1/8 (57cm)になります。




他にもたくさん入荷してます!!一部画像を!


c0160084_12167.jpg



c0160084_1204816.jpg



c0160084_1212016.jpg


RRL、小物も入荷してます!!


気になる方は是非BAYSONまでっ!!


お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





30'S 40'S 50'S 60'S 年代
VINTAGE ビンテージ STETSON ステットソン ROYAL BOWLER  

福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド
[PR]

by improve708 | 2011-07-22 02:49 | ACCESSORIES  

2011年 7月 14日


c0160084_032364.jpg



こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


今夜のご紹介は "お手頃VINTAGE"

それではどうぞ!!




c0160084_0333057.jpg



c0160084_0335932.jpg



c0160084_0342433.jpg

1940'S U.S.NAVY SAILOR HAT  ¥4,980

ネイビーカラーの染めタイプになります。

ホワイトも良いですが、こちらのほうがより使えますよ!

夏のマリンスタイルに是非+しちゃってください!

内周は約63cmと、なかなか無い大きめサイズです。


c0160084_035274.jpg



c0160084_0353638.jpg



c0160084_036042.jpg

1960'S ~1970'S
" Hickory " WORK CAP " DEAD STOCK "  ¥2,980


探されている方も多いヒッコリーワークキャップです。

ツバ先左にちょいとシミがありますが、問題なしですね!

デッドストックでこの価格はかなり安いですよ。ね!!

内周は約57cmになります。


c0160084_0365572.jpg



c0160084_0373399.jpg



c0160084_0375479.jpg

~1960'S WOOL BASEBALL CAP " DEAD STOCK "  ¥4,280

時期的にと思ったんですが、個人的に大好きなので!

鮮やかなグリーンウールにイエローフェルトが効いてます!

浅めの作りで長すぎないツバ部分。

" 1373 " ・・・何でしょうね 笑

内周は約58cmになります。


夏はシンプルなスタイルになりがちですので、

帽子やアクセサリーで個性だしていきましょう!!


気になる方は是非BAYSONまでっ!!


お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





40'S 50'S 60'S 70'S 年代
VINTAGE ビンテージ U.S.NAVY SAILOR HAT ネイビー セイラーハット 
DEAD STOCK WORK CAP HICKORY デッドストック ワークキャップ ヒッコリー
DEAD STOCK BASEBALL CAP デッドストック ベースボールキャップ
福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド
[PR]

by improve708 | 2011-07-14 01:17 | ACCESSORIES  

2011年 5月 8日

古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。


c0160084_22454198.jpg




こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

みなさんG・Wは有意義に過ごせましたか~??

BAYSONでは、帰郷した客さんとの久しぶりの再会、

遠方から来て頂いたお客さんとの新しい出会いと、

とても嬉しく楽しい時間を過ごせました!

特に、進学・就職で遠方に行かれたお客さんとの久しぶりの再会は

格別なもので、月日で言うと一カ月ちょっとぐらいですけど、

やはり嬉しいですね!!

また次の長期休みのときにはみんな遊びに来て下さいね!


それでは商品紹介です。


c0160084_2374287.jpg


1930'S~1940'S Navajo VINTAGE BANGLE

Thank you sold out!!




c0160084_238236.jpg



c0160084_2383829.jpg



c0160084_239030.jpg


1930'S~1940'S ナバホ 卍バングルになります。

中央に卍プレートが貼り付けられていて、その両側にはマッドマン、

他にはサンダーバード、アロー、スネークなど。

サイズは、周囲(内側)14.1cm、最大幅1.7cmになります。



続きまして、



c0160084_23315320.jpg


1930'S~1940'S Navajo VINTAGE BANGLE

Thank you sold out!!



c0160084_23322083.jpg



c0160084_23324291.jpg



c0160084_2333191.jpg


1930'S~1940'S ナバホ 逆卍バングルになります。

中央にグリーンターコイズ、他にはサンダーバード、逆卍、アローなど。

サイズは、周囲(内側)14.2cm、最大幅2.4cmになります。



"4"はナバホ族で聖なる数字とされています。

左右合わせて"4"で構成された刻印や、倍の数の刻印など、

そこからきているとものではないでしょうか。

"4"という数字や"左右非対称"、"刻印"など実に興味深いものばかりです。

一つ一つのシンボル・デザインには意味がるので、みなさんも調べてみて下さい!!

インディアンジュエリーを見る目が変わるかもしれませんよ!

お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





10'S 20'S  30'S 40'S 年代
NAVAJO ナバホ 卍 マンジ インディアンジュエリー 
逆卍 ホピ ズニ 族 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


[PR]

by improve708 | 2011-05-09 00:01 | ACCESSORIES  

2008年 8月 26日

こんにちは。IMPROVEのトシです。
本日ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。

IMPROVEお勧めの "VINTAGE・BANDANA" が若干ですが入荷しました!!



c0160084_20571164.jpg


頑張って、1枚1枚紹介していきます。お楽しみに!!



私の密かな贅沢 "BANDANA" ・・・・・・最近人気みたいですね。




BANDANA バンダナ FAST COLOR GUARANTEED 福岡 小倉の古着屋 IMPROVE インプルーブ
[PR]

by improve708 | 2008-08-26 21:07 | ACCESSORIES