2011年 06月 09日 ( 1 )

 

2011年 6月 9日

こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


2ND BLOG久しぶりの更新です。。。すみません。

なるべく更新するよう頑張ります!


それでは商品紹介の前に、


先日、僕と忠の合同誕生日会を沢山の方に祝っていただきました!!

BAYSONチーム・悠太、遼介をはじめ、

トモヒロ・トビ・ろ~ひ~・リュウイチ・ゆうすけ・あいなチャン

タツキ・マイチャン、

バイト後に駆けつけてくれた ヒロアキ・トシキ

みんなありがとーーー!!!

酔いちくれて、肝心の写真が全ボケで全ボツでごめんなさい!

楽しい時間で最高の時間で僕も忠も幸せでした!

またみんなで集まって呑みましょう!!


それでは商品紹介です。


c0160084_22531952.jpg


~Early1950'S

BIG BROTHER DENIM OVERALL


" DEAD STOCK "

¥29,800



SIZE W40 L32                  


c0160084_2255254.jpg



c0160084_2304040.jpg



c0160084_22591276.jpg



c0160084_2321187.jpg



c0160084_2325546.jpg



c0160084_2342567.jpg



c0160084_2345365.jpg


DEAD STOCKなので当たり前ですが真っ紺のバキバキです!!

これからあなたが自分色に作り上げてください!

シーム部のダブルステッチやドーナツボタン、粗めの8オンスデニム、

色落ちも期待◎◎

サイズ表記は40×32ですが、そこまで大きくありませんよ!!

ちなみに僕は身長160cmで、普段ジーンズは30インチですが、

オーバーオールは36インチを履いております。

170cmのがっちりの方でもこの40インチはサイズ良くいけると思います!

BAYSONスタッフ・遼介は175cmでめちゃめちゃキマりました!

ゆったりしすぎず細すぎずのワークスタイルを楽しんでください!!!


気になる方は是非BAYSONまでっ!!



お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





40'S 50'S 年代
VINTAGE ビンテージ OVERALL オーバーオール 
BIG BROTHER ビッグブラザー 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


[PR]

by improve708 | 2011-06-09 23:29 | BOTTOMS