2009年 04月 28日 ( 1 )

 

2009年 4月 28日

こんにちは。IMPROVE・RYOYAです。

今日は私の親友カツとBLOGを紹介したいと思います。


4月26日に北九州で教え子の結婚式があるとの事で、それを機に久々の再会となりました。


カツとは中学2年生(14歳)から現在まで、もうつるんで16年になりますね。

青春時代を共に歩んできた親友だからこそ、数か月ぶりに会う事の楽しみ・喜びがあります。


26日の夜にカツと合流してからIMPROVEがよくお世話になっている

WAKIさんのBar「ノンベェ~ズCafe」に行ってきました。

約4時間、酒を飲みながら昔話をしたり、お互いの近況報告、思想など、

会話の中で何度も「俺ら年食ったなぁ~」なんて言いながら有意義な時間を過ごせました。


親友カツは昔と何一つ変わらず、「親友」でした。


「Free Style Blog」

カツが自分のカラーで語っているブログです。

彼は「コンディショニングコーチ」という仕事なんです。

運動科学を用いて選手のコンディションを整える、

簡単にいえば競技選手の体調管理といったところですね。


「Free Style Blog」ではカツの日々の出来事や思考などを書いています。

私の職業とは全く異なる別世界。

非常に面白いです。是非、見てみてください!!


みなさんも久しぶりに親友に会って語り合っては如何でしょうか。

新しい自分が見つかったりするもんです。



カツ、良い刺激をアリガトウ!!

最高の親友と最高のお酒を飲んで語った最高の時間は宝になりました。

お互いもっともっと良い意味で老けていきましょ!!



GO BLOG 合原 勝之 コンディショニングコーチ 体調管理 自己管理
福岡 小倉の古着屋 IMPROVE インプルーブ
[PR]

by improve708 | 2009-04-28 19:34 | MUMBLE TO ONESELF