2008年 12月 02日 ( 1 )

 

2008年 12月 2日



c0160084_18595637.jpg

   こんにちは。IMPROVE・RYOYAです。

   今日は"王道"ヴィンテージアイテムをご紹介します。

   男は黙ってデニムを着用!

   と、昔からよく先輩方に言われてました。

   古いデニムというのはやっぱり皆さん好きだと思います。

   DEAD STOCKから着れば自分色に育てていき、

   USEDからは・・・・・・・・良い色落ち・サイズを探しますね。

   皆さんもヴィンテージデニムは永遠の恋人だと思います。

   ご紹介するデニムジャケットは深~いインディゴがとても素敵です。

   それではどうぞ!



c0160084_1984147.jpg


  60'S LEVI'S 70505-0317
                   Thank you sold out!!


  サイズ表記 なし 

  身幅 53.5cm

  着丈 59cm

  肩幅 46cm

  袖丈 65cm



c0160084_19165977.jpg


  ライナー付きタイプになります。

  実寸からしますと36サイズ程度だと思います。

  如何でしょうか?このドス黒さ。

  かなり深~~~いインディゴ

  もっともっと使用すれば素敵な色落ちが待ってます。



c0160084_19201443.jpg


  パッチ拡大写真


  何も見えません・・・。



c0160084_19205710.jpg


  BIG "E"タブ拡大写真


  キレイに残ってます。



c0160084_1922032.jpg


  ライナーはボーダーです。

  年代が新しくなるとボーダーになります。



c0160084_19232145.jpg


  ランダムにイエローステッチがあります。


  胸、襟、裾などなど。



c0160084_1924339.jpg


  一番下のボタンホールがほつれてますが、

  普通にボタンは留まります。

  袖の外側の肘から袖先に向かって若干アタリが出てます。

  とてもイイ感じです♪



 状態も良くインディゴもかなり残っているので、これからの色落ちが期待できます。

 ライナー付きタイプなので保温力もあり季節的にもぴったりです!



気になる方は093-541-2835improve708@yahoo.co.jp までお問い合わせください




  通信販売はこちら → → → → → 通販


  LEVI'S リーバイス ビッグE 50'S 60'S 年代 70505 557 559
  福岡 小倉の古着屋 IMPROVE インプルーブ

 

  
[PR]

by improve708 | 2008-12-02 19:43 | SOLD OUT!!