2008年 9月 30日

こんちは~IMPROVEトシです。先日決行しました釣りですが、無事勝利しました!!
c0160084_14593842.jpg
今回のメンバー  (右)岡山からの刺客 譲君  (左)沖縄人 ヒロ君   
c0160084_151887.jpg

デビューポイント

何の変哲もない池のようでしたが・・・


とりあえずSTARTということで・・・
c0160084_15141544.jpg

始めるやいなや、いきなり手にズッシリとした感触が・・・・

フィッシュ・オーーーーーン!! とりあえず叫んでみたところ、


c0160084_15261825.jpg

小っちゃ・・・・

さらに魚が苦手な私は触れず・・・


その後も順調に釣り上げていき
c0160084_15411379.jpg

どやっ!!

すげー上手いんですよ、譲君!!

c0160084_15412910.jpg

楽勝っす!!

今回一番釣ってました、ヒロ君!

c0160084_15414351.jpg

なんとか終盤に一人でキャッチ&リリース!!

魚に触るの数十年ぶりでした。


今回でかいのは釣れませんでしたが、入れ食い状態で興奮さめ止まずってな感じでした!!

また行こうぜ~譲ちゃん・ヒロ君!!

最後にパシリっと!!
c0160084_155058100.jpg

[PR]

by improve708 | 2008-09-30 16:05 | MUMBLE TO ONESELF  

<< 2008年 9月 30日 2008年 9月 29日 >>