人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 1月 19日

☆重要なお知らせです☆



こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!


本日もたくさんのご来店有難うございました!!


BLOG更新をかなり怠っておりまして申し訳ありません!!


できるだけ頑張ります!!


昨日、BAYSON BLOGで発表しましたが、2NDでも!!



年に一度の



BAYSON BIG SALE はじまります!



日程は1月21日(土)~2月19日(日)です。


内容は、


1FはALL ITEM 20%OFF (一部対象外あります)


2Fは20%OFF~なんと80&OFFまで!!びっくり!!


新品のダブルアールエルやその他のインポートブランド物、


アンティーク雑貨なんかも20%OFF!!激安です!!


そしてなんといってもVINTAGE達も!!


これを機に、BIG EXXを狙っちゃってください!!


特に2Fに上がる階段に並べている


極上VINTAGEインディゴデニム達は狙い目です!


BIG SALEまで中一日ありますが、


お時間ある方は是非店頭へチェックしに来て下さい!


それでは皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしてます!!



しつこいようですが、




BAYSON BIG SALE はじまります!



日程は1月21日(土)~2月19日(日)です。

by improve708 | 2012-01-19 23:27 | MUMBLE TO ONESELF  

<< 2012年 2月 13日 2012年 1月 5日 >>