人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 12月 27日


2011年 12月 27日_c0160084_0575268.jpg



こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日もたくさんのご来店有難うございました!!

みなさんクリスマスはどうでしたか~?

僕は年賀状作成に追われてチキンすら食べることなく、

2011クリスマスはカップ麺+チョコで過ごしてしまいました・・・。


さて、年末に近づくにつれて帰省客の常連もちらほら!!

久々に会うのでやっぱり嬉しいですね!

そんなみんなの為、BAYSONファンの為に、素敵な商品を揃えてお待ちしてます!

まだBLOG・HPにも載せていませんが今回スペシャルアイテムあります。

しかも半端ないヤツです。詳細は店頭にてご確認ください!

ホースハイドレザーダブルボールチェ・・・みたいな。

他にもたくさんありますので必見です!!!


それでは本日のアイテム紹介を。



2011年 12月 27日_c0160084_113265.jpg


1960'S CAN'T BUST'EM FRISKO JEENS "BLACK"

¥39,800


こちらは60年代頃のフリスコパンツになります。しかもブラック!

部分的に若干のシミなどありますが、生地の状態的にもデッドストックで

間違いないと思います!


2011年 12月 27日_c0160084_1214315.jpg


サイズはW36 L29表記で、

実寸 ウエスト93cm レングス72.5cmになります。



2011年 12月 27日_c0160084_1221431.jpg


ブランドタグ・サイズ表記


2011年 12月 27日_c0160084_1241533.jpg


トップボタンはスナップ留め


2011年 12月 27日_c0160084_1243457.jpg


ジッパーはタロンのセミオート


2011年 12月 27日_c0160084_1251185.jpg


バックポケット内側のユニオンチケット


2011年 12月 27日_c0160084_1254085.jpg


フロントポケット口はラウンドしてます

これこそフリスコパンツの特徴的なディテールですね



2011年 12月 27日_c0160084_1255887.jpg


センターループずれ


2011年 12月 27日_c0160084_1264618.jpg


バックポケット


2011年 12月 27日_c0160084_1263062.jpg


左腿あたりに若干のシミのようなものがありますが、洗濯で取れそうです。


フリスコパンツは履き込んでなんぼです!!

ガシガシ使って洗濯してください!!

ブラックは特に色落ち・ヒゲなどがわかりやすく表面に出てきます!

全体的に色が抜けてきた頃にはチャコールベースに黒残りのヒゲ!!

めちゃくちゃ格好良くなるんです!履かないとわかりません!!!

価格は39800円です!

デッドストックはなかなか見つかりませんのでよろしくデス!!



気になる方は是非BAYSONまでっ!!


お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!




50'S 60'S
VINTAGE ビンテージ CAN'T BUST'EM キャントバステム Lee リー FRISKO JEENS フリスコジーンズ
福岡 小倉の古着屋 BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド

by improve708 | 2011-12-27 01:57 | BOTTOMS  

<< 2011年 12月 28日 2011 年 12月 22日 >>