人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 年 12月 22日


2011 年 12月 22日_c0160084_0391576.jpg


こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日(12/21)もたくさんのご来店有難うございました!!

さすがクリスマス直前ということで、女性客のご来店が多いです!

服だったり雑貨だったりと、彼氏さんの為に真剣に選ばれていて、

その手助けができていることがなんか嬉しいです!

BAYSONでは幅広くアイテムをご用意しています。

服・雑貨・おもちゃ・絵などなど。

最近の入荷では毎回好評のアンティークキー栓抜きなども大量に入荷してます。

ペンダントトップにもよし、キーリングに付け足して腰元のアクセントにもいいので、

是非プレゼントに如何でしょうか!

と、このブログを女性の方が見ていることを期待しています。笑


それではアイテム紹介です。




2011 年 12月 22日_c0160084_040391.jpg


1960'S POLICEMAN LEATHER JACKET
Thank you sold out!!




1960年代頃のポリスマンジャケットです。

肉厚なレザーが使われていますが、程良い柔らかさでとても着易く、

表面には茶色がだいぶでてきています。いわゆる"茶芯"ですねー!!

大きなダメージもなく、着用によるとても良いアタリがでていて、

ムチャクチャかっこいいです!!文句無しの逸品だと思います!



2011 年 12月 22日_c0160084_0574318.jpg


タグは欠損です。

サイズは身幅55cm (裾幅46cm) 着丈56cm 肩幅45.5cm

袖丈61cm 脇から44.5cm と、36程度でしょうか。


2011 年 12月 22日_c0160084_115666.jpg



2011 年 12月 22日_c0160084_121247.jpg



2011 年 12月 22日_c0160084_122821.jpg



2011 年 12月 22日_c0160084_124342.jpg



2011 年 12月 22日_c0160084_131997.jpg



2011 年 12月 22日_c0160084_13327.jpg



2011 年 12月 22日_c0160084_134950.jpg



2011 年 12月 22日_c0160084_14832.jpg


画像のように、裾の内側にはキャメルカラーのレザーが当ててあります。

この手の珍品探されている方、是非ともBAYSONへ見に来て下さい!!!

とにかくカッコイイと思います。しつこいようですが。

Thank you sold out!!



ここまで出来の良いレザーはなかなか見つかりません!



気になる方は是非BAYSONまでっ!!


お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!




50'S 60'S
VINTAGE ビンテージ POLICEMAN ポリスマン RIDERS ライダース
福岡 小倉の古着屋 BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド

by improve708 | 2011-12-22 01:25 | JACKETS  

<< 2011年 12月 27日 2011年 12月 20日 >>