2011年 7月 8日

こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


PCが復活しました~!!

前回のハワイアンシャツUP以降、PCのキーボードがショートして反応せず、

やっと電気屋さんから我が家に帰ってきてくれました!!!

6月中旬から長い間、数少ない2ND BLOG ファンの皆様、

ご迷惑をお掛けしました。。。

更新頻度もかなり少ない2ND BLOGですが、

これからは少しでも多く更新していきたいと思いますので

これからも宜しくお願い致します♪♪


それでは商品紹介です。


c0160084_2325627.jpg



本日は、、、1年中人気抜群の

エンジニアブーツ !!

1970年代・GEORGIAのモノです!

では細かい画像をどうぞ。


c0160084_23294127.jpg


1970'S GEORGIA ENGINEER BOOTS

SIZE 9

ワイズはわかりません。ソール最大幅で約10.5cm

Dワイズ程だと思います。


c0160084_2330956.jpg



c0160084_23303096.jpg


左右ともに使用感もあまり無く、目立つ擦れなどもありません!


c0160084_0481443.jpg


ソール


c0160084_0484271.jpg


ソールはNYLON、ヒールはVULCANになります。

ヒールの減りも少なく、これからも長く履けます!



c0160084_0491568.jpg



c0160084_0495690.jpg


エンジニアブーツはRED WINGだけではありません!!

こちらのGEORGIAもまた名品!

厚みのある革!しっとりとした革質!!型崩れもないこのコンディション!!!

そして気になるお値段は・・・


Thank you sold out!!

これは安いでしょ!!

エンジニアブーツをお探しの方、激オススメです!

お近くの方は是非店頭に試履きに来て下さーい!!




気になる方は是非BAYSONまでっ!!


お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





50'S 60'S 70'S 年代
VINTAGE ビンテージ ENGINEER BOOTS エンジニアブーツ 
GEORGIA ジョージア 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド
[PR]

by improve708 | 2011-07-08 01:25 | OTHERS  

<< 2011年 7月 14日 2011年 6月 15日 >>