人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 5月 31日

2011年 5月 31日_c0160084_2322149.jpg



深夜にこんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


今日で5月も終了!!

明日から6月。本格的な梅雨を迎える感じがします。。。

店頭は半袖シャツ・Tシャツメインに陳列しているのに、

ここ最近寒いので、スタッフは長袖シャツ着用率高い!(笑)

半袖アイテムたくさん良い物並べているので宜しくお願いします!!

それでは本日のご紹介アイテム。


2011年 5月 31日_c0160084_23233084.jpg


RED WING !!

" ガラスレザー " そう呼ばれています。

通常のモノよりも堅く、光沢感の強いレザーが使用されているものです。

1950年代には既に存在しており、1980年代後半には生産中止になりました。

そして1998年にRED WINGジャパンから待望の復刻!!

といった知る人ぞ知る名品なんです!!

そしてこのコは生産中止になる前、1980年代のオリジナル物です!!

それでは細かい画像をどうぞ!


2011年 5月 31日_c0160084_23383093.jpg


1980'S RED WING 羽タグ   ¥27,800

こちらサイズ表記がありませんが、~9 1/2 ほどの着用感です。

気になる方は是非、店頭へ履きに来て下さい!!


2011年 5月 31日_c0160084_2338576.jpg



2011年 5月 31日_c0160084_23392456.jpg



2011年 5月 31日_c0160084_23406100.jpg


つま先に若干の擦れがありますが気にならない程度のものです。


2011年 5月 31日_c0160084_23402643.jpg


ソールはトラクション(クレープ)ソール。

カカトの減りもなく、存分にお使いいただけます!!


2011年 5月 31日_c0160084_23405694.jpg


タグは羽タグのプリントタイプ。


2011年 5月 31日_c0160084_23411817.jpg


RED WING刻印の下には 8 6 とあります。

86年 8月 製造と記しているものです。


2011年 5月 31日_c0160084_23424735.jpg


如何でしょうか?このRED WING ガラスレザー!!

おそらく探されている方も多いはず!!

コンディションも◎で価格もリーズナブルですので本当にオススメですよ~!

気になる方は是非BAYSONまでっ!!



お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





50'S 60'S 70'S 80'S 年代
RED WING レッドウィング ガラスレザー チョコ 
766 777 8160 8161 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


by improve708 | 2011-06-01 00:14 | OTHERS  

<< 2011年 6月 9日 2011年 5月 26日 >>