2011年 5月 26日


c0160084_23344217.jpg


深夜にこんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

今宵ご紹介しますアイテムは・・・

そうです。NIKEの中でもバツグンの存在感のあるコレ!!!


『 NIGHT TRACK』



c0160084_23465344.jpg


1970'S NIKE NIGHT TRACK   ¥29,800

SIZE 9 1/2


c0160084_23472578.jpg



c0160084_23474697.jpg



c0160084_23482013.jpg



1970年代頃のUSA製・オリジナルになります。

この靴は、マイケルジャクソンが履いていた事でも有名ですよね!

シルバー×レッドのウルトラマン的カラーリング!!

こいつはディスコシューズとしてリリースされたと記憶が。。。

ソール底面はツルツルで凹凸もなくディスコ用ってモロですね(笑)

素材が赤のクリアラバーかつラメ入りという、

まぁなんともお洒落なソールです。スウォッシュも大きめですよ!


c0160084_23532413.jpg



c0160084_23535963.jpg


紐はオリジナルではありません。

加水分解によるベロ部分のスポンジが薄くなっています。

つま先や所々にスレなどありますが、コンディションは良いと思います!!



なかなかコンディションの良いナイトトラックはありませんっ!!

気になる方は是非BAYSONまでっ!!



お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





60'S 70'S 80'S 年代
NIKE NIGHT TRACK ナイキ ナイトトラック オリジナル 
Michael Jackson マイケル ジャクソン ディスコ 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


[PR]

by improve708 | 2011-05-26 00:18 | OTHERS  

<< 2011年 5月 31日 2011年 5月 25日 >>