人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 4月 27日

古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。


筍掘り1960'S LEVI'S 519 " PIQUE " 珍品???



2011年 4月 27日_c0160084_22373447.jpg



こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


私事ですが、先日、福岡県は南のほうにある実家(朝倉市)に帰り、

なんと、筍を掘りに行ってきました(笑)

IMPROVEの時からよく地元ネタで画像を載せていましたが、

やはり、BAYSON 2ND BLOGでも地元ネタやっちゃいます。

みなさんお付き合い宜しくお願いします。

母方の里は、梨・柿・米、etc..いろいろ作ってます。

そこで今回は旬な"筍"掘ってきました!


2011年 4月 27日_c0160084_22462075.jpg


                 


2011年 4月 27日_c0160084_22465945.jpg


       


2011年 4月 27日_c0160084_22472843.jpg


       


2011年 4月 27日_c0160084_22475471.jpg


掘るのにメチャメチャ疲れましたが、テンションは↑↑↑

小さい頃は山で遊んだり川で遊んだりと、

自然に触れ合う機会が多かったんですが、

最近はなかなかに・・・。

やっぱり田舎の里があることって良いですね!

これからも隙あらば田舎自慢していこうと思います(笑)


それでは本日のアイテムを!

タイトル通り、珍品??です(笑)

2011年 4月 27日_c0160084_22591323.jpg



1960'S LEVI'S 519 BIG E " PIQUE "   ¥29,800

サイズ W32(82cm) L31(79cm)

※カラーはカーキになります。


リーバイスのピケパンと言えば911がメジャーですが、

1967'Sに519へと品番が変更になりました。

その初期ものになります!!

何故に珍品かといいますと・・・

後の画像にご注目ください!


2011年 4月 27日_c0160084_2312812.jpg



2011年 4月 27日_c0160084_23184232.jpg



2011年 4月 27日_c0160084_231989.jpg


ここです!この画像でご確認を!!

うっすらと見える519の上には

"A".....。

もしかしたらコレはいわゆる"タイプ物"でしょうか。

でも今まで僕はピケパンのタイプ物を見た事がありません。

なので珍品かつ正体不明で宜しくお願いします。


2011年 4月 27日_c0160084_23234168.jpg



2011年 4月 27日_c0160084_2324934.jpg



2011年 4月 27日_c0160084_23243782.jpg



2011年 4月 27日_c0160084_2325237.jpg



なかなか見ない珍品ではないでしょうか??

マニアックVINTAGEを探されている方、超オススメです!!


お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





60'S 70'S LEVI'S リーバイス 年代
911 921 519 5200 B K PIQUE ピケ XX BIG E 66 SINGLE  
カーキ ブラック ベージュ 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


by improve708 | 2011-04-27 23:40 | BOTTOMS  

<< 2011年 4月 28日 2011年 4月 20日 >>