2011年 4月 16日

古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。




こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


オーナー帰国に合わせて、アメリカより新商品も届いています!!

日々、値付け作業したものから店頭出ししていきますので、

お時間ある方は、是非ともBAYSONまで足を運んでください!

(画像が無くてすみません!!)






☆御礼とお願いです☆


先日、みなさんにお願いをした衣料品寄付ですが、

おかげさまでダンボール11固分になりました!!!!!!

呼び掛けの翌日から沢山の方より衣料品を持って来ていただき、

BAYSONスタッフ一同、本当に感謝しております。

皆様の優しさ、人と人との繋がり・支えあいなどを強く感じました。


「東北地方太平洋沖地震」

今でも思います。嘘であってほしいと・・・。

でも現実に起こっていること。

私たちは九州に住み、被害こそ何もありませんが、

東北にいらっしゃる被災者の方達は、私たちと真逆の生活状態です。

今回、BAYSONではみなさんのお力も借り、衣料品を送りましたが、

やはり、それでも全く足りない状態だと思います。


今できること。

考えれば私たちにはいろんなことができるはず!



大切な事です。みんなの力で今できることをやりましょう!!
[PR]

by improve708 | 2011-04-16 00:32 | MUMBLE TO ONESELF  

<< 2011年 4月 20日 2011年 4月 6日 >>