2011年 4月 6日

とても大事なお知らせです!!



先日、友人から一本のTELが・・・


「宮城の友人が家も流されて、被災して困ってる!!!」と。。。




実際被災した方々の話では、着るものがなくて相当こまってるらしいです。

当初、当店でも衣料品を被災地に送ろうという話をしてたんですが、現地での仕分けや、菌などの事情によりダメという話でした。



でも実際には非常に多くの方が衣料品がなくて困ってる!!!


なので、僕の友人の友人宛に直接衣料品を送ってくれ!と依頼を受けましたので、

みなさんから少しでもいいので不要になった衣料品をわけていただきたいのです!

多分、クローゼットをあけると、以外に着てないアイテムってあるんじゃないですか?


よければ、片付けのついででも構いませんのでぜひ譲ってください!!!

僕が責任を持って、被災された方におくらせていただきますので!!!


ちなみにアイテムは防寒具、Tシャツ、問いません。

あと、レディース物や靴も不足しているらしいのでなんでも構いませんのでよろしくお願いします!!!

あと、できれば洗濯もしてもらえると助かります。

もらう人の立場になって考えていただけたら幸いです。


一応、本日から来週の4月13日水曜の昼

までBAYSONの店頭にて受け付けますので、是非みなさんの

お力を貸してください!!!



13日の夕方には発送予定です!


(発送地は宮城県気仙沼市ですが、とりあえず近くの営業所までは届くらしいのでそこから直接受け取りらしいです。)




みなさん、是非ご協力お願い致します!!
[PR]

by improve708 | 2011-04-06 22:37 | MUMBLE TO ONESELF  

<< 2011年 4月 16日 2011年 4月 6日 >>