2011年 4月 1日


c0160084_233488.jpg



古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。




こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


早いもので今日から4月が始まりますねー!

もうすぐ高校・大学・専門学校等の入学式!

いやぁ懐かしい響きです。ドキドキしてたことを思い出します(笑)


こんなに人がいるのにその中で出会う友達、学校や街ですれ違う人、

なんでもないことかもしれませんが、

僕は何かの縁というものがあるんだろうといつも思っています!

みなさんも新しい出会いで大事な仲間をたくさん作ってほしいと思います!!!!!!!

そして10年後・20年後も一緒に仲良く遊んでいれたら最高ですね!!



それでは商品紹介です!




c0160084_23343053.jpg


1960'S LEVI'S 501 BIG E      ¥78,000

表記 W32 L31   実寸 W31 L28


c0160084_2334465.jpg



c0160084_23352100.jpg


トップボタン裏刻印 "6"

赤タブはほつれています。

ちょいちょいイエローステッチあり。


c0160084_23352032.jpg


前持ち主はビチビチサイズで履いていたのでしょうか??

形状記憶かってくらい細かいシワがはいっていますので、

これは色落ちした時の完成度が期待できますよ~!!


c0160084_23353814.jpg


ヒザ部分


c0160084_23355166.jpg


ヒザ裏部分


c0160084_2336910.jpg


赤耳部分はシングルステッチですのでBIG Eで間違いないかと思います!!


c0160084_23362419.jpg


尻部分は綺麗な色落ちしています!



さぁ誰かこの素晴らしきBIG Eを育ててあげてください!!

BAYSONに遊びに来た際は是非とも一度見てください!!マジ最高っすぅ~~!!




お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





50'S 60'S 年代 LEVI'S リーバイス BIG E ビッグ 501 501XX 66 
インディゴ ヒゲ ハチの巣 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


[PR]

by improve708 | 2011-04-01 00:40 | BOTTOMS  

<< 2011年 4月 6日 2011年 3月 30日 >>