人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 3月 30日

古着屋BAYSONでは「東北地方太平洋沖地震」救援募金箱をレジ横に設置しております。

「小さな力でも集まれば絶大なパワーに!!」

皆様のご協力が必要な時です。よろしくお願いします。

募金は責任をもって寄付させて頂きます。




こんばんは!古着屋BAYSONです!!2ND BLOGです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!


明日で3月が終わりですね~!!

2月からBAYSONに立って、いろんな人と出会い仲良くなりました。

3月になったら新社会人・大学進学などで旅立って行くお客さんもいて、

淋しい気持ちもあり、また再会の日が待ち遠しく思います。


そしてまた初来店のお客さんとの出会い!嬉しいですね!!

毎日が楽しみで仕方がありません!!

一つ一つの出会いを大切にしていきます!!

これからもBAYSON LIMITEDをよろしくお願いします。



それではアイテム紹介です♪


2011年 3月 30日_c0160084_231441.jpg



" DEAD STOCK " 1960s U.S.ARMY UTILITY TROUSERS
Thank you sold out!!


■ Material:COTTON ■ Size:SMALL




2011年 3月 30日_c0160084_239451.jpg



2011年 3月 30日_c0160084_2311323.jpg



2011年 3月 30日_c0160084_23114932.jpg



2011年 3月 30日_c0160084_23203227.jpg



DEAD STOCKになります!探されてる方は是非!!

60年代初期までのベイカーパンツはラインがストレートでイイです!

中期頃からのベイカーパンツは若干のテーパードが効いています。

もちろんそれはそれで格好良いですけどね!拘る方にはこちらがおすすめです♪




お問い合わせは093-531-4520
もしくはinfo@bayson.jpまでご連絡下さい!


     ↓↓↓↓↓

BAYSON ONLINE STORE & BLOG

宜しくお願いします!!





 40'S 50'S 60'S 年代 U.S.ARMY アーミー 米陸軍 DEAD STOCK デッドストック 
ベイカーパンツ HBT ヘリンボーン コットンサテン 福岡 小倉の古着屋 
BAYSON LIMITED ベイソン リミテッド


by improve708 | 2011-03-30 23:43 | BOTTOMS  

<< 2011年 4月 1日 2011年 3月 25日 >>