2009年 2月 20日



c0160084_15325866.jpg

こんにちは。IMPROVE・RYOYAです。なんとなくお久しぶりな感じです。
いやぁ~また寒くなってきましたね。最近購入したを紹介します。
"湯たんぽ" ・・・・・最高です。
アツアツのお湯を入れ、火傷しないようカバーを付け、いざ布団の中へ。
"湯たんぽ" ・・・・・・このコのおかげで冷たい足もポカポカ。ぐっすり眠れます。
みなさんも如何でしょうか? いまさらですが(笑)
お近くのホームセンターに売ってます。安いですよ。

それでは雑談はこの辺で。



c0160084_15332643.jpg

30'S~40'S ANGELICA LINEN COTTON PANTS  Thank you sold out!!

ワークブランドのなかでもアンジェリカは面白いアイテムがよくあります。

IMPROVEには他にもエンジニアジャケットジャガードシャツがあります。

売れちゃいましたが千鳥格子のパンツなんかもありました。

ご紹介のアンジェリカは、雰囲気出まくりのコットンリネンパンツです。

シミ・汚れやリペアありますが、そんなものは気になりません!って感じです。

是非とも着用して、そのオーラを感じていただきたいものです!!



c0160084_15334798.jpg

サイズ

実寸  W31 (約80cm)  L30 (約78cm)

股部分には菱形の補強用マチ付きです。



c0160084_15343047.jpg

上:タグ拡大写真

下:ウエスト部分の右後ろ内側に、当時の持ち主のネームがあります。



c0160084_15372247.jpg

左:フロントはボタンフライ

ボタンはボーン?ではないかと思われます。

右:股部分にリペアあり。



c0160084_15413984.jpg

左:フロント右ポケット付近にリペアあり。

右:全体的にシミ・汚れありますが、とても良い雰囲気です。

これぞVINTAGEの醍醐味では!!



c0160084_1545062.jpg


着用画像  172cm  55kg


c0160084_15453212.jpg

スタイルサンプル


気になる方は093-541-2835improve708@yahoo.co.jp までお問い合わせください

通信販売はこちら → → → → → 通販

ANGELICA アンジェリカ COTTON LINEN コットン リネン WORK ワーク 30'S 40'S 年代 福岡 小倉の古着屋 IMPROVE インプルーブ


   
   
[PR]

by improve708 | 2009-02-20 15:52 | SOLD OUT!!  

<< 2009年 2月 22日 2009年 2月 18日 >>