2008年 11月 12日


 こんにちは。IMPROVE・RYOYAです。

 今日のBLOGは久しぶりのラーメン紀行!! 

 11月10日、日頃からとても仲良くしていただいているMr.DADSこと"ミヤザキさん"と、スタッフのトシと3人でラーメンを食しに行ってまいりました。


 私の最も愛するラーメンをミヤザキさんはまだ食べたことがないので、やっぱりまずは"大陽軒"へ♪♪



 c0160084_1430361.jpg


 c0160084_15351872.jpg

 でました!IMPROVE BLOGではお馴染みの"大陽軒ラーメン" !! そして今回は+"ホルモン" !!


c0160084_1651479.jpg


 では!いただきまぁ~~っす!!


c0160084_1654412.jpg


 ズルズルズルズルズルズル


c0160084_1662611.jpg


 ズルズルズルズルズルズル


c0160084_18241962.jpg


 完食!


c0160084_18252295.jpg


 お腹いっぱいになりました。


 c0160084_1829715.jpg


 食後の一服は格別です。ミヤザキさんにも『美味しい』と言っていただき、ホッとしました。



 それから3人で天神に行き、古着屋に行き、商品見て、刺激を受け、

 IMPROVEもラーメン食べるばっかりじゃなく、頑張らなければと気を引き締め、

 天神を後にしました。






 そして本日の締め。場所は北九州市若松

 ミヤザキさんのオススメ、、、、アルコールが入った状態で美味しかった記憶がある(笑)というラーメンではなく中華そばを食べに来々に行きました。




c0160084_19171271.jpg


 なんと創業50年!!

 店内にはたくさんのメニューが!ラーメン・チャーハン・丼物など。

 でもここはやっぱりオススメの中華そばを。



c0160084_19184164.jpg


 いやぁ~美味しそうです。鶏ガラスープが金色に見えます!

 それでは いただきまっす!




 私のイメージでは中華そばといえば「ちぢれ麺」だったんですが、来々は平たい細麺でした。

 スープが醤油辛くないのにコクがあり、でもサッパリして食べやすい!

 これは美味しかったです。また来たときはチャーハンを食べてみたい!!



c0160084_1925298.jpg


c0160084_19312126.jpg


c0160084_19313711.jpg


 ミヤザキさん、朝早くからのIMPROVE・ラーメン紀行お疲れ様でした。

 たくさんの面白いお話、有難うございました!! とても楽しい時間が過ごせました!

 また必ずラーメン紀行に行きましょう!


 それではまた次回のラーメン紀行まで。

 ご馳走様でしたぁ~~~!!





 
 

 
[PR]

by improve708 | 2008-11-12 19:52 | ラーメン紀行  

<< 2008年 11月 13日 2008年 11月 9日 >>